ヘルプ / 不適切な商品を報告
shiki2017さん 60代/女性
投稿日:2025年07月25日
イトマンの箱買いでミシン目のが欲しかったが、一番コスパの良いのがコレと思われた。 芯なしでこのタイプがあれば良かったと思う。が、仕方ない。
購入者さん
投稿日:2024年06月19日
期待通り!
毎日使用する物で、購入もひと苦労。 60コはとても助かります!
実用品・普段使い 家族へ はじめて
ブキブキ09110501さん 50代/女性
投稿日:2024年04月09日
いつもは、ミシン目なしのものを購入するのですが、今回売り切れのため初めてこちらを購入しました。店舗で購入すると持ち運びも大変なため、玄関先まで大量に届けてくれるので大変重宝しております。使用感もごわごわしてなく、持ちもいいのでまた利用させていただきます。
実用品・普段使い 家族へ リピート