ヘルプ / 不適切な商品を報告
LINE登録で300円OFF
【〜2026/04/22のお届け限定】商品です
まちこ365さん 50代/女性
投稿日:2026年04月27日
無糖タイプが出たらなお嬉しい
牛乳で作っています。子どもも最初は苦味があるからカプチーノの方が良いと言ってましたが、慣れて牛乳で作れば飲めるようになりました。抹茶が濃い目で好きですが、自分で調整できる無糖タイプができたら嬉しいです。
購入者さん
投稿日:2026年04月11日
甘すぎないところがいい!
もっと甘いと思っていましたが、香り重視で甘さをあまり感じませんでした。程よい苦みと少し残る甘さ…みたいな感じでした。母にも好評で、リピを頼まれました。これから出かけることが多いので、鞄に入れていきたいと思います。
はじめて
投稿日:2026年03月07日
5本入りのお試しセットが美味しかったので、お徳用パックを購入です。
リピート