■お品物同梱のご注意■
冷蔵・冷凍商品や壊れやすいものなど、商品によりましては同梱することが出来ないお品物もございます。
その際はご相談の上、ギフトボックスの数などを変更させていただきますので、予めご了承ください。
■納品書・領収書のご注意■
ご注文者様と商品送付先のお名前が異なる場合、納品書は同封しておりません。
商品と一緒に同封することも可能ですので、ご希望の場合はその旨を備考欄にご記入ください。
※発送完了後の明細書の発行、および商品との別郵送は承っておりません。予めご了承ください。
万が一、発送後にご要望をいただいた場合は、郵便代金+手数料として別途500円のご請求となります。
■無料ラッピングについて■
無料の簡易包装も承ります。透明ビニールとリボンになります。
ご希望の場合は、備考欄にご入力ください。
個別包装ご希望の場合、3個まで無料ラッピング可能です。(4個以上をご希望の場合、1つにつき税込100円頂戴いたします。)
■有料ラッピングについて■
有料ラッピングご希望の方は、注文確定前に『ラッピング・のし』の項目からギフトボックスを選択し更新をしていただくと変更が可能です。
■御熨斗について■
ご注文時、備考欄にご記入ください。無料でお作りいたします。
上段と下段に印刷する文字をご指定ください。
お名前を入れない場合にも、必ずその旨を備考欄にご記入ください。
■複数個お品物をご注文いただいた場合■
ギフトボックスにお入れするお品物の組み合わせを備考欄にご記入ください。
例:バルサミコ酢1本・トリュフ塩1個・ギフトボックス1箱をご購入された場合
→記入例(1):全てまとめて1つのボックスへ。
→記入例(2):バルサミコ酢はギフトボックス、トリュフ塩は通常包装で。 |