ヘルプ / 不適切な商品を報告
evo使いさん 60代/男性
投稿日:2026年05月28日
排気ダクトからの熱が気になります、改良期待します。
ailedangeさん 30代/男性
投稿日:2026年05月21日
仕事で使用
現場で使いましたがとても涼しく仕事できてます。
購入者さん
音はおもったより大きいけど、冷風はかなり涼しい。