ヘルプ / 不適切な商品を報告
ラーンピさん 50代/女性
投稿日:2026年03月11日
やっぱりこのお米が1番美味しいです。 オカズいらずなほど、美味しいです。
リピート
ちぃ80さん 40代/女性
投稿日:2026年01月08日
初購入
高いだけあって、炊き上がりがつやつやでふっくらしており、粒も大きく美味しかったです!
はじめて
RISA6763さん 30代/女性
投稿日:2025年06月15日
粒が大きくてつやつやで本当に美味しいお米です。かなりおすすめです。
品種名:いのちの壱【関東、関西、中部、北陸、甲信越地方は送料込価格】ギフト/お中元/お歳暮/贈り物/玄米/分づき米対応)