ヘルプ / 不適切な商品を報告
1960junさん 60代/男性
投稿日:2026年06月11日
麺もスープも美味い
以前お試しで購入して食べたらやたらと美味しかったのでまた頼みました。 今回は全部カレーうどんです。
リピート
mk0705さん 60代/男性
投稿日:2026年06月07日
調理も簡単で大変おいしいです。コスパこさいこーです。
ゼロっちカスタムさん 50代/男性
投稿日:2026年05月25日
商品が届いたので早速食べての感想は美味しかったです又,リピしようと思う商品です。
はじめて