ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月08日
色も綺麗で使いやすそうです!小銭入れも大きく開くし子供にぴったりだと思いました。
投稿日:2026年04月02日
とても使いやすいと子供が喜んでいました。
はじめて
投稿日:2026年03月13日
お気に入りだそうです
鞄に入れたときにもロゴが目立っていい感じです!また中の色がハデなので小銭やカードが見つけやすいと思います。小学校3年生になる子供にプレゼントしました。