ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
小3の息子にブラック購入
水筒はやっぱりサーモスに限る!1リットルか、1.5リットルか悩んで、無難に1リットルにしましたが、日頃は十分です。洗いやすく、飲みやすく買って良かったです。
はじめて
hiroxasさん 40代/男性
投稿日:2026年06月06日
子供用に購入しました。 サイズもちょうど良くこれから暑くなるので今までの水筒では足りなかったので良かったです。 ただ、表面がザラザラで個人的には好きなのですが、名前のシールはすぐ剥がれますがマイナスポイントほどではありません。
息子が以前使っていた水筒が古くなってしまったので、買い替えました。口が広くて洗いやすいです。食洗機対応な点も良かったです。 クーポンがあり、お得に買えたのでさらに良かったです。