ヘルプ / 不適切な商品を報告
ふー&ゆーさん 60代/女性
投稿日:2026年04月13日
世界で一番大切なもの
初めて食べる馬肉ですが最初ビビりながら食べていましたが、少し慣れてきて食べておりますこういう商品は、小さくしてもらっているので、子犬や小型犬にはとっても助かります。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月13日
お友達へのプレゼントにリッピングしてもらいました。変わったのをあげたかったので食べてもらうのが楽しみです。
プレゼント 友人へ リピート
投稿日:2025年08月15日
シニアに優しい硬さ、サイズだと思います。食べやすくて、美味しいようです。