シニア犬・パピーにも。パリっと軽い食感
福岡市の犬の一日自社工場で手作りしております。
鶏ささみを独自製法で、ふんわり。
おせんべい風に仕上げた、新しいおやつです。
また佐賀のブランド鶏、『ありたどり』を使用しています。
北海でとれる希少価値が高いケルプを飼料とともに与えられ、放し飼いで伸び伸びと育った『ありたどり』の肉質は、低脂肪で旨みが多いのが特徴です。
犬種問わず食べやすいおやつです。
タンパク質が多く、皮膚が気になるコにも嬉しく、
食べやすいのでパピーやシニアにもおすすめ。
硬いおやつが向かないワンちゃんにもおすすめです。
※大変割れやすい商品となっておりますので、クリックポスト発送をご利用頂く際は、予めご了承ください。
鶏ささみで美味しくケア
- タンパク質が豊富なので、運動量の多いわんちゃんに。
- シニアのわんちゃんのタンパク質の補給に。
- 鶏ささみを使用しているため、カロリーも少なめ。
とても良い香りでパリパリ食感も良いです♪
お試しサンプルプレゼント♪
犬の一日で商品をご購入されたお客様全員にお試しサンプルをプレゼントしています!
※1回のお会計につき、お1人様1個ランダムでサンプルプレゼント。
※1商品ご購入につき1個ではございません。ご了承ください。
こちらもオススメ
 |
 |
| 合鴨せんべい 40g |
合鴨せんべい 40g×10袋 |
 |
 |
| いりこせんべい 10g |
お魚せんべい 20g |
犬ノ薬膳|美味しく健康に水分補給
その他の鶏のおやつはこちら
| 粗たんぱく質 | 77.0%以上 |
| 粗 脂 肪 | 2.8%以上 |
| 粗 繊 維 | 0.1%以下 |
| 粗 灰 分 | 3.5%以下 |
| 水 分 | 18.0%以下 |
| エ ネ ル ギ ー | 375kcal / 100g |
- 内 容 量:20g
- 賞味期限:製造より1年
(未開封時 ※開封後はお早めにお与えください。)
- 保存方法:湿気を避け涼しいところで保存して下さい
- 原 材 料:鶏ささみ(ありたどり)
- 原 材 国:日本
- ※パッケージ等は予告なく変更になる可能性がございます。
- ※加工の際のコゲが混入している場合がございますが問題ございません。ご了承ください。
- ※天然素材を用いた完全無添加商品ですので、色・サイズ・形などにバラツキがございます。予めご了承ください。
- ※他の商品を追加でご購入いただいた場合、配送方法が変更になる場合がございます。ご了承ください。
- ※お子様の手の届かない場所での保管をお願いいたします。
- ※ワンちゃんの食べ方によっては、ノドに詰まらせる可能性もございます。必ず飼い主さまの目の届く場所でお与えください。
- ※大きなまま飲み込んでしまう場合は、与えるのをお止めください。
- ※幼犬には硬さや形状など充分ご注意いただきお与えください。