ヘルプ / 不適切な商品を報告
香りがとってもイイんですよ♪ご褒美にもらってね☆
購入者さん
投稿日:2026年03月20日
袋の不具合
袋の下の部分が接着できていませんでした、商品このまま食べさせていいのか不安です
はじめて
投稿日:2025年12月02日
犬の一日さんのおやつは、うちの子大好きです。チワワですが、固くもなく、柔らかくもなく丁度良い固さで喜んで美味しく食べています。安心安全なおやつで楽しみなおやつ時間が、とても嬉しいです。
旅犬こっさんさん 60代/女性
投稿日:2024年06月14日
ポメラニアンですが、とにかく噛むのが好きで、おやつのガムは最後の方での丸呑みが怖かったところ、当製品のアキレス腱を与えたところ、とても気に入り、噛みきれないので安心して与えられました。ありがとうございます。