ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
お気に入りのコーヒー豆なんだけど…
今回で3回目の購入です。 多種多様な豆を楽しむことができ、大変満足しています。 ただ、今回送ってきた箱の中から大量の蟻が出てきました!恐らく、20匹以上の。 まだ、豆の袋は開けてないのですが、品質に問題がないのか非常に心配です。 この商品におけるご対応方針について、返信しただきますようよろしくお願いします。
投稿日:2026年05月23日
自分の好みを見つけるのに最適のセットです。3種ともハズレなしでした。
投稿日:2026年05月19日
たいへん気に入っています。特に少量パックで色々な種類を試すことができるところが良いです。次回は何を試そうかと今から楽しみです。