ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月30日
スリップを持っていなかったので基本の一枚が欲しく購入。ワンピースの着心地が良くなるし使いやすいです。黒を買いましたがベージュも揃えたいです。
投稿日:2024年07月15日
キャミソールがよかったので、スリップも購入しました。透け防止になりますし、着心地もよくて満足です。
reiruktnkさん 20代/女性
投稿日:2024年06月26日
探し求めてたやつ
洋服に響かない、透けない、ちょうどいい丈を探していたのでピッタリでした。 薄手なので夏でも着れそうです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて