●ウェーブ状のミラーに真鍮のフレームを合わせたおしゃれなスタンドミラーSサイズです。
●テーブルにそのまま置いてもスペースを取らないサイズ感です。
●真鍮はアンティーク調の色味に経年変化し、その様子も楽しめます。
●アクリル製のミラーなので落としてしまっても割れにくくて安心です。
おすすめポイント
ミラー×真鍮がおしゃれなスタンドミラー Sサイズウェーブ状のやさしいフォルムのミラーに真鍮のフレームを組み合わせた、上品で落ち着いた印象のスタンドミラーです。シンプルで無駄のないデザインは飾っておくだけでも洗練された雰囲気を演出します。
スペースを取らないサイズ感テーブルにそのまま置いておいても邪魔にならないサイズ感です。ちょっとした身支度はもちろん、インテリアとしても楽しめます。
素材の経年変化を楽しめる「in bloom」シリーズ味わい深いブラスと、メッキ加工を施した光沢のあるゴールドカラー仕上げが人気のin bloom(インブルーム)シリーズ。ブラスはアンティーク調の色味に経年変化し、その様子も楽しめる素材です。素材がもつ特徴を活かした、繊細なデザインが魅力のシリーズです。
商品詳細
割れにくいアクリルミラーアクリル製のミラーなので、落としてしまっても割れにくくて安心です。窓辺などのちょっとしたスペースにも気軽に設置することができます。
刻印入りミラーの裏側とフレームに「in bloom」の刻印が入っています。裏側からみてもインテリアの雰囲気を壊しません。
サイズ
ご注意点
※1点1点手作り商品のため、商品に若干の傷や塗装ムラがある場合がございます。手作り品の風合いとしてお楽しみください。
シリーズ紹介
関連キーワード:カントリー調 インテリア 雑貨 カガミ プレゼント ギフト 贈り物 おしゃれ お洒落 オシャレ 卓上ミラー 卓上鏡 メイク 化粧 スタンド シンプル 机上 LH12678