ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
どの様に締め付けても首に近い部分の布が結構余ってしまいます。サイズが大きいのかも知れませんが、それだけが残念です。
安心のホールド感です
2年ほど前に肩腱板断裂の手術を受け、現在介護職の仕事に着いていますが、肩への負担を軽減するためバイタルサルヴェオの肩サポーターを使用しています。 サイズ調整が利くので、身体に合わせしっかりとホールドされている安心感があります。 希望するとしたら、夏の発汗に対応した商品も開発していただけたら嬉しいです。
リピート
投稿日:2026年04月04日
もう探さなくていい肩サポーター
sサイズ購入しました 腕のサポーター感はありますが 肩周りは筋肉がそれほどないので何となく 肩周りが浮いてしまう感じです。 もう少しサポート力かフィットするかんじなら 肩が守られてる感を感じると思います。 生地はとても肌触りが良くかぶれもなく気に入ってます。暑くなるこれからも使用可能です。
はじめて