ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
便利です。
娘へのプレゼント。雨降りでの車への乗車時に普通の傘より濡れなくて便利ですよ。カラーも掲載写真より良かったです。星一つ少ないのは開いた時に少し開ききってないのかな?みたいな感じが有りましたので星一つ減らしました。耐久性は雨が多くなり使用頻度が増えるコレからですね。
はじめて
投稿日:2026年05月10日
父の誕生日プレゼントに買いました。 私は他社の逆さ傘を使っていますが、こちらの方がかなり軽く、デザインもおしゃれだと気に入ってくれました。
投稿日:2026年04月23日
同タイプの色々な傘が売っていますが、高いけど安心なものとして、こちらの傘を購入しました。 ワンタッチの方がいいかなと思い悩みましたが、壊れやすいかなとこちらにしました。 使用してみると手動でも簡単で楽です。 自立するのもいいです。 傘自体は構造上仕方ないと思いますが、広げると平らで、周りに丸みのようなカーブがないため、強い雨では防げないかなと。 今までこんなに高い傘を買うことはたかったので、... …続きを読む