ヘルプ / 不適切な商品を報告
「一度使ったら手放せない」 便利なネックウォーマーできました。 上質なカシミヤのネックウォーマーはお肌に優しく驚くほどあったか。 おしゃれコーディネートにはもちろん、日常づかいで大活躍する利点がいっぱい!
購入者さん
投稿日:2025年12月10日
ラベンダー購入。実物を見たらこのお値段は高すぎ。夜のウォーキングとかにはいい。
Raku10kaさん 30代/女性
投稿日:2025年11月20日
コンパクト!
とてもコンパクトで温かいです!上着のポケットに入れています。 白の再販があれば購入したいです。
コバ9680さん 40代/男性
投稿日:2024年12月23日
妻のクリスマスプレゼントに購入しました。 肌触りがとてもよく、チクチクしにくく、軽くて暖かい!と好評でした。 とても良い商品だと思います。