ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月02日
看板にいつわりなし!冷凍とは思えないサクサク衣といも豚の旨みがしっかり味わえる最高とんかつを自宅でいただけて幸せです。
リピート
ビビマロ7384さん 60代/女性
投稿日:2026年04月01日
美味しい★ギフトにも最適~(^^♪
●スパセの【3/9.0時~100セット限定半額★4980円⇒2490円】だったので、「レンチン こだわりの最高とんかつセット(150g×5枚)」をお試し購入。 * ☆ヒレカツ&ミンチ&とんかつのセットもありましたが、迷った末にこちらのセットを購入♪ * ☆主たる目的は、娘婿のお母様が市内で一人暮らしをされている為、お中元やお歳暮にも使える惣菜ギフトはないものか?と探していたため♪ * ☆高級... …続きを読む
はじめて
大きいとんかつ
1枚が大きなとんかつで満足感があります。 レンチン後、エアフライヤーで脂を落とすとサクサク。 揚げたてのように美味しくなりました。 冷凍庫にあると助かります。