| 商品詳細 |
当社商品は、東京食肉市場基準に合格した日本国内産純粋黒毛和牛で、その中でも食肉市場で評価されるA4〜A5の雌牛だけを厳選して仕入れ、「人形町今半黒毛和牛」と命名し、当社独自のブランドとしてお客様にご提供しております。
厳しい品質管理のもと20日間ほどゆっくりと熟成させ、食感と旨味を最大限引き出した状態でお届けいたします。 |
| 商品説明 |
人形町今半楽天市場店 人気ナンバー1!便利な「すき焼きセット」です!
よりおいしく、より食べやすく、より手間をかけずに、どなたさまでも簡単にご自宅で人形町今半のすき焼きをお楽しみいただける商品です。
人形町今半すき焼きセットこだわりの品
丁字麩:人形町今半の飲食店舗で使用している丁字麩を、冷蔵でご提供することにより水戻しが不要となりました。
乾燥丁字麩とは異なり、お届け後すぐにご自宅で使用いただけます。もっちりした歯ごたえの丁字麩をすき焼きでお楽しみくださいませ。
豆腐:すき焼きのためのお豆腐として、原材料にこだわった国産大豆100%と海水にがり100%を使用して、大豆の味がより濃厚になり割下との相性がベストマッチしています。火を通し、すき焼きとして調理することでちょうど良い食感をお楽しみいただけます。
カット済みなので届いてから包丁を入れる手間なくお召し上がりいただく事ができます。
白滝:食べやすい長さにカットしてお届けいたします。袋からそのままザルや鍋にあけやすくなりました。
【送料無料】
黒毛和牛やお野菜、割下等をセットにしたすき焼きをお楽しみいただけるセット商品となります。
精肉にはとろけるような味わいが特徴のロース肉を使用。
厳しい品質管理のもとで熟成させ、食感と旨みを引き出した状態でお届けいたします。
お野菜や割下もセットとなっておりますので、ご贈答用にもご自宅でのハレの日にも おすすめの商品です。
人形町今半の黒毛和牛をすき焼きでご堪能くださいませ。 |
| 内 容 |
【セット内容】
◎黒毛和牛すき焼き用(ロース)450g
◎長ねぎ、春菊、花人参2枚、白菜、生しいたけ2枚、白滝、焼豆腐1丁、丁字麩3枚
(野菜類はパック梱包しております)
※野菜類は季節により変更する場合があります。
◎すき焼割下木樽醤油仕込み(360ml)1本
※原材料の一部に大豆、小麦を含む |
| 内容量 |
約2人前 |
| 消費期限 |
出荷日を含めて4日間 |
| 保存方法 |
要冷蔵 |
| 加工業者 |
株式会社人形町今半
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目4番2 |
| すき焼割下木樽醤油仕込み |
| 商品説明 |
樹齢約400年のヒバの芯材で作った大型木樽で仕込み、自然の力で発酵熟成させた天然醸造の醤油を使用し、すっきりとした甘さを実現するため白双糖・利尻産昆布など材料にこだわり、深い旨味とすっきりとした甘さに醇な香りを醸し出す逸品です。 |
| 原材料 |
本味醂、しょうゆ(大豆遺伝子組換えでない)、砂糖、清酒、昆布
※原材料の一部に大豆、小麦を含む |
| 内容量 |
360ml |
| 賞味期限 |
開栓前18ヶ月
※開栓後はお早めにお召し上がりください。 |
| 保存方法 |
常温 ※開栓後要冷蔵 |