ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月30日
使い始めて1週間と経たずに中のゴムが切れてしまいました。 iijoさんの他の商品はもちがよく使いやすいので、ハズレ個体なのか扱いが悪かったのかもしれませんが、とても残念です。 【追加】 すぐにお店の方がご連絡下さり、丁寧に対応くださったので評価を変更します。 子供用ヘアゴムで愛用しているお店ですが、自分用としても長くお世話になりたいと思えました。
とうふ1024さん 30代/女性
投稿日:2026年03月07日
卒園式用に購入しました。多毛なので、しっかりゴムが伸びるものでないとなかなか髪がまとまらないのですが、よく伸びて使いやすそうです!!色違いも購入検討中です。
はじめて
投稿日:2025年08月26日
ヘアアレンジの動画を色々見ていたらこちらのヘアアクセが良く登場するので試しに初めて購入しましたがゴムののびも良いし使いやすかったです。ヘアアクセはなんとなく100均のものばかり使ってきましたが、きちんと包装されて送られてきたのを見て気分も上がりました。たくさん使おうと思います。