ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
良い商品!
リピート。ポニーテールしてもお団子しても、おしゃれになる!子供も2つくくりの時に使ったりしてます!
リピート
投稿日:2026年05月30日
パールがおしゃれなのとどんな人にも使えるゴムのようだったので試しに購入しました。元々猫毛で髪がとても細いので大人用のゴムだと緩すぎることが多いのですが、このゴムは猫毛の私にもアレンジしやすいゴムの大きさでした!パールなので品があり普段使いからお出掛けの時まで幅広く使えます。3本入ってたのでゴムが伸びてもしばらくは大丈夫そうです。購入してよかったです(^^)
はじめて
ハナ6657さん 30代/女性
投稿日:2026年05月27日
とても綺麗でこれから使うのが楽しみです!