ヘルプ / 不適切な商品を報告
es3-ハラダさん 40代/女性
投稿日:2026年05月11日
トラブル対応バッチリ
シュシュのゴムが使用後すぐに切れてしまったので、新しい物を送っていただきました。 発送から到着まで4日ほどかかりました。 問題なく使えています。 シュシュはボリュームがあって可愛いです。 カチューシャも痛くなく、長時間着けられそうです。 お心遣いも感謝します。ありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2026年04月18日
髪ゴムなどいろいろ購入しています。カチューシャも可愛くて迷っていましたが購入して良かったです。
リピート
投稿日:2026年03月02日
以前にベージュのシュシュを購入していて、とても使いやすく他の色も!と、お得なカチューシャとセットで購入しました。 カチューシャは、まだ、はめてみた程度で、しっかり使用していないので星4つで。