ヘルプ / 不適切な商品を報告
neblaさん
投稿日:2026年03月31日
誠実に対応してくれる
迅速にお届け頂きました。ありがとうございます。ベロアは大変品質が良かったのですが、シワシワで届いたのでアイロンが必要でした。急いでいたので高温設定してしまい、一部アイロン跡をつけてしまいました。こちらの不手際なのですが、画像の通り届いてくれていたら…と少し残念でした。 初めてゴムを結んだ瞬間、中のゴムが切れ、ヘコみました…。 残念ながら、当方にとっては値段不相応というお買い物になってしまいま... …続きを読む
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月16日
ひとつ結びにつけるだけで一気に可愛くなれます。買ってよかった!ゴムバージョンにしましたが、結び目をちゃんと隠せるし、リボンに程よい硬さがあるので形はそれなりにキープでき、良かったです。
投稿日:2025年11月12日
厚みもあり、長さもある。ゴムを外して結びを変えることもできる。高見えします。
家族へ