ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年10月15日
何回もリピートしてます。スンドゥブはこれが一番美味しいと思ってます。香辛料特有のえぐみとか臭みがなくて、香りもよく旨味が強いと思います。
投稿日:2025年10月04日
何回も購入しています 魚介類の出汁が効いてとても、美味しいです お豆腐、豚肉、長ネギで作る事が多いですが、 エビやキノコを入れる事もあります 卵を入れると、まろやかになります 冷蔵庫にある物で作る事ができるので、ストックしておくと、大変便利です これからの季節、出番が多くなりそうです
リピート
ありがとう!楽天さん 60代/男性
投稿日:2025年04月18日
美味しい!その一言です でももう少し賞味期限が 長いと いいな‥