ヘルプ / 不適切な商品を報告
YUKIママ5840さん 60代/女性
投稿日:2026年04月23日
美味しい
美味しかった??家族も満足??? 欲を云うともう少しお安いと良いのですが?
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年02月07日
レンジで温めて食べています。自分用に買って食べていましたが、夫も食べてみたところ美味しいと言っていました。
投稿日:2026年01月16日
ヘルシーなのに美味しい!カロリー気にせず食べられます。