ヘルプ / 不適切な商品を報告
ガミさん1954さん 70代以上/女性
投稿日:2026年04月17日
前回と違うトッピングを注文しました。 又購入したいと思っております。
リピート
投稿日:2026年03月27日
フルーツの味
各々のフルーツの味がほのかな幸せを感じる味でした。 とても美味しかったです。 また 注文したいと思います。
はじめて
ひろろぬさぎさん 40代/女性
投稿日:2026年02月07日
美味しいしテンションあがります
普段は物価高で買えないですがお安くなっていて買えました。弾力があり食べ応えもあるので嬉しいです。お米が高いので他の主食に変えられるのも嬉しい。お昼に食べます。