ヘルプ / 不適切な商品を報告
M
L
XL
66×49
71×54
76×59
とも39077796さん
投稿日:2015年04月23日
非常に良い
サイズもよくいい色でした。 早速着て出歩きました(^^)
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ria05072003さん 30代/男性
投稿日:2014年08月30日
なかなかいいポロシャツに出会えない
なかなかいいポロシャツに出会えない中、「これは」と思い即決購入しました。 当方181cm75kgですがサイズは(XL,L)両方で色違いを購入。なかなか良いです。 XL:少し余裕(おなかが多少あってもまあまあな感じ) L:ジャストfit(おなかが多少出ている人注意)
実用品・普段使い 自分用 リピート
ノリクソン5580さん
投稿日:2014年08月28日
おすすめ!
すごく格好いいし、生地もしっかりしててこんな時期にかいましたがオススメです。後サイズが思ってたより小さいかな? (普通のTシャツより)俺は165で55キロ肩幅広いので。