ヘルプ / 不適切な商品を報告
IDOG&ICATオリジナル柄の接触冷感素材を使用したテントベッド。 狭い場所や囲われた場所が好きな愛猫にオススメ。 接触冷感機能を備えた生地に、抗菌・防臭加工を施しさらに快適性をアップ。
触れるとひんやりする接触冷感素材は、寝返りのたびにひんやり… 優しい触り心地で冷えすぎる心配もなく、ペットが快適に睡眠をとることができます。
ベッドがペットにとってより心地よい場所になるよう、接触冷感素材に抗菌・防臭加工を施しました。中のクッションは取り外すことができます。 座面の1か所を縫いとめて、綿のかたよりを防ぎます。
ペットを愛するスタッフが集まり、ペットを最優先に考え商品を企画しています。 国際検査基準に基づいた検品方法で日系の検品会社により細かく検品が行われています。 企画から生産・お届けまでを一貫して自社で管理することですべてのサービスを高い水準でご提案いたします。