ヘルプ / 不適切な商品を報告
I NEED MORE SHOES アイニードモアシューズ
購入者さん
投稿日:2024年10月29日
履きやすくて何度かリピートしていました。久しぶりにヒールが必要になったので早速購入。 しかし今回ももすぐにカカトがとれました。片方は初日の徒歩5分以内に。もう片方は翌日に(トータル歩いたのは15分ほど)。2日目にしてカカトを修理に出したタイミングで底を確認したら既に赤底が擦り減っていたので合わせて修理。安くてお気に入りではありますが翌日には5,000円ほどの修理代が必要になるって事を思い出し... …続きを読む
applekokkoさん 50代/女性
投稿日:2024年04月17日
履きやすい
この度はお世話になりました サイズはいつもと同じサイズをお願いしました 幅広なのでどうかな…と思っていましたが細く見えて履きやすい!!これまたリピートします ありがとうございました
satokomasafumiさん 40代/女性
投稿日:2024年04月10日
何度も購入させていただいてます。 シンプルなデザインがとてもいいです。 足も綺麗に見えます。 かかとがもう少し深いとさらにいいです。
ビジネス 自分用 リピート