ヘルプ / 不適切な商品を報告
BOSS-001さん 40代/男性
投稿日:2026年04月28日
凄く呑みやすいです。 有難う御座います。 今後も宜しくお願い致します。
購入者さん
投稿日:2026年04月03日
いつも美味しく飲んでます 何にもジャマされずすっきりしていて 色んな割材で楽しんでます
リピート
投稿日:2026年03月15日
レモンと炭酸で割っていただいています。 クセがなく美味しいです。