ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年09月16日
通常23センチ、細型、外反母趾無しです。23センチにしましたが22.5センチに一度サイズ交換をお願いしました。22.5センチがジャストでした。履き心地もよいです。 交換のお手配も迅速でご丁寧でした。
投稿日:2025年08月27日
リピはないです。 とりあえず来て早々ひどいつくりで連絡をして即交換してくれたことは感謝致します。 しかし、試し履きで大きかったので交換品に中敷きをお願いしたにも関わらずありませんでした。またお願いするのも面倒なのでこのまま履きました。靴はどんどん大きく伸びていきます。ガバガバで躓くことも。なのに当初から小指付近の縫製が硬く痛みがあり、伸びることを期待しましたがそこは伸びることなくカチカチ。小... …続きを読む
投稿日:2025年08月13日
歩きやすい
仕事靴で使用、足蒸れが嫌でオープトゥ探してました!足サイズ24.5。購入サイズ24でピッタリで安心した。以前他社メーカーで24.5購入したけどサイズが大きくインソールやかかとパットを合わせても脱げて歩けなかったので、こちらの商品のサイズ感心配でしたがピッタリ良かった
はじめて