ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2025年02月08日
1歳半の子どもがおままごとグッズで遊ぶのが好きなため、キッチンを購入しようと検討していた所こちらを発見! 木製の物と悩みましたが、最終的に捨てる時のことを考えてダンボールのこちらを選びました。 組み立ては説明書を読みながら、何度か破ってしまいましたが1人で十分組み立てられました。 まだ飾りつけはしてませんが、とりあえず完成後子どもに見せたら大喜び! シンクで手を洗ったり野菜洗ったりしてました... …続きを読む
とら5969さん 40代/女性
投稿日:2025年01月08日
3歳のこどものクリスマスに購入。段ボールは要らなくなったときに処分しやすいから決めました。よく遊んでくれ、丈夫いし、なんだか可愛い。
投稿日:2024年12月22日
まだ開けてないのですがダンボール箱に「ままごとキッチン」とでっかく書かれているので子どもに読まれました。宅配で届いたのでサンタさんからと言えなくなりました。ラッピングで届いても困るので頼みませんでしたがまさかダンボールに書いてあるとは。 文字が読める子や上の子がいる方、どうにも隠せない状況の方は要注意です。