ヘルプ / 不適切な商品を報告
333335さん 40代/女性
投稿日:2026年06月04日
何度もリピさせてもらってるのですが 届いて 箱を開けるのが楽しみで仕方ないです 今回も とても立派で綺麗なレモンでした ありがとうございます 毎回レモネードを作るのが楽しみです
リピート
ミッキーミニー077さん 40代/女性
レモン、とっても美味しいです。 はちみつレモンにしました^_^ レモンの味がしっかりしていて、 1粒1粒がしっかりしていて本当に美味しいです^_^ ありがとうございました^_^
マリおんおんさん 40代/女性
投稿日:2026年06月03日
傷も少なく状態も良かったです! 今回は小さめの物が沢山入ってました?