ヘルプ / 不適切な商品を報告
chibiko55さん 60代/男性
投稿日:2026年06月06日
自宅庭でもレモン自家栽培していますが、収穫時期外にお世話になっています。果汁にするのは大変なので、大変重宝しています。
購入者さん
投稿日:2024年11月15日
美味しいレモン果汁です。
無添加国産レモン果汁で、美味しいので、定期便で購入しています。水、又は炭酸に少量入れて、毎日飲んでいます。体調も良いし、心なしか、肌もきれいになっている気がします。これからも続けるつもりです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
仁舞沙さん 60代/女性
投稿日:2024年08月23日
美味しく品質良いレモン汁
国産の品質が良いレモン汁探していました 酢好きなので いろいろにかけたいのですが ポッカレモンとかは薬っぽい感じして 美味しくなかったので とても嬉しいです また2ヶ月ごとというのも嬉しいです
実用品・普段使い 自分用 はじめて