ヘルプ / 不適切な商品を報告
pa29tottoさん 60代/男性
投稿日:2026年06月05日
再購入
前に持っていたやつを旅先で失くしたので再購入。 もうこれ無しでバイク、車の運転はできません。
happynorinorさん 60代/女性
投稿日:2026年06月04日
目のためには良さそうです
メガネの上から気兼ねなくかけられ、眩しさも押さえられています まずは家庭菜園中に使用、オーバークラスを外すと眩しく、今まではこんなに眩しい中作業していたのかと気付きました 目の保護に本当に良さそうです
アンリンラン112さん 60代/男性
投稿日:2026年06月01日
掛けた感は自分にとって良い感じです。 ありがとうございました。
はじめて