ヘルプ / 不適切な商品を報告
めがね4366さん 40代/女性
投稿日:2025年12月25日
購入して良かったです。
使いやすく良い商品です。梱包も丁寧です。お肉も美味しくいただきました。
はじめて
くりす8402さん 60代/女性
投稿日:2025年10月20日
美味しい鶏肉
個包装なので使い易く、美味しい鶏肉でした。
実用品・普段使い 自分用 リピート
なりママ15さん 40代/女性
投稿日:2025年10月12日
いつもコマ肉を購入していましたが今回は鶏肉も一緒に購入してみました。 やはりいままで私が購入していたのとは全然違い臭みもなく柔らかく旨みも感じます。 母親にもおすそ分けしましたがこちらのお肉を食べると他のお肉を買えなくなると言うほどお気に入りにのお肉屋さんとなりました。
リピート