ヘルプ / 不適切な商品を報告
アン6206さん 60代/女性
投稿日:2025年12月04日
クルミがゴロゴロ 大満足です。
この容量でこのお値段はお得だと思いました。 クルミもたっぷり入ってて美味しいです。 ゴマもクルミも女性には嬉しい食材です。 また、リピートします。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年01月27日
黒ごまもクルミも好きで前から気になっていて、食パンを2袋貰ったのをきっかけに購入しました。 “ちょっと値段が高いかなぁ”と思っていたらまさかの大きさにビックリしました。 原材料に記載のあったハチミツの風味はせず、ちょっと苦味?があって美味しく、クルミが大きいので食べ応えもあります。
自分用 はじめて
mart8430さん 20代/女性
投稿日:2024年05月02日
くるみがゴロゴロ入っていて、黒ごまペーストがとても濃厚で美味しかったです。私は黒ごまが大好きなので、次は黒ごまハニーを買ってみようと思います