ヘルプ / 不適切な商品を報告
大谷くんLOVEさん 60代/女性
投稿日:2026年06月08日
前がもう少し長ければ良かったのですが あと5センチは欲しかったです 胸の大きな方なら更に持ち上がって 結構短く感じるかも
kuronyanloveさん 60代/女性
投稿日:2026年05月20日
良いです。歩くとふわりとして涼しげです。私は腕が長いほうではないのですが商品写真より袖が短い感じがしました。 HUG.Uさんはいつもかわいくてはずれがないので今回も満足です。
Karinaさん 60代/女性
投稿日:2026年04月15日
しっかりしていて着やすい
生地がしっかりしていて、ゆとりもあって、且つデザインがおしゃれなので着やすいです。 パンツの上にオーバーで着ても、前が短いのでそれなりに着こなせてしまいます。 インナーにタンクトップを合わせれば春夏の上着としても活躍できそうです。