ヘルプ / 不適切な商品を報告
◎あゆ1216さん 40代/女性
投稿日:2026年05月14日
縫製が雑すぎ
ルンルンで着用して外出したら、右の脇腹のところが縫製されておらず穴が空いていた。かなりショック。バッグのボタンは3カ所が仮縫いみたいになっていて、ほつれ。自分で直した。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年04月24日
とろんとしていて着心地もいいし、着痩せしてみえます。
投稿日:2024年10月04日
サラッとしてきやすいがタグを取った後に袖の縫い合わせがほつれて穴が空いていることに気づいた、、、残念
実用品・普段使い 自分用