購入者さん
投稿日:2026年08月12日
可愛かった。これから秋に向けて着れそう。
投稿日:2025年09月25日
羽織にもワンピとしても使えるシャツワンピを探していました。身長が165cmなのでシャツワンピも丈が中途半端になってしまうものが多い中、大きいサイズになるのですが購入してみました。 丈はふくらはぎが隠れるくらいで満足でしたが、大きいサイズですので袖が長め。ロールアップして着れば問題ないと思いますがなかなかサイズ感が難しいと改めて思いました。 今からの季節で活用したいと思います。
実用品・普段使い 自分用 リピート
なみりこさん 50代/女性
投稿日:2025年08月05日
暑すぎる日本の夏は、長袖のほうが日焼けも気にしなくてよかったりします。 裾のスリットもいい感じで、とても気に入って着ています。 青のストライプと2枚書いましたが、青は汗染みができます。 真夏はキャミソールなど下に着た方がいいです。