ヘルプ / 不適切な商品を報告
Mid7445さん 50代/女性
投稿日:2026年05月28日
雨の日の退勤用にお尻が隠れるくらいのコートを探してました。梅雨になる前に受け取れて良かったです。サイズ着丈はちょうど良く、パンツにもスカートにも合いそうです。
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
気に入りました
ハリ感があり、しっかりした素材です。 秋口の雨の日などに活躍しそうです。 ボタンもアクセントになり気に入りました。
はじめて
ナミヘイ4473さん 50代/女性
投稿日:2026年05月01日
丁寧な作りです
167cm普段Lサイズ着用。手足長めで普通体型です。丈は膝より気持ち上。袖も手の甲が半分隠れ 肩周りも窮屈感ゼロ。トレーナー着ても余裕もって着れます。ライトアウターとして大満足