ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
↓何かお探しでしょうか?
購入者さん
投稿日:2022年08月06日
こちらも他の商品と共に購入しましたこちらはまだ使ってませんが他の商品が良いのでこちらもきっと間違いはないでしょう!
趣味 自分用 はじめて
ゆり男くんさん 30代/女性
投稿日:2022年07月31日
見た目好みの土
好みの土は人それぞれ違うと思うのですが、見た目だけで言うと、好みの土で、いい感じの土でした。多肉植物の土といえば、石のようなゴロッと大きめの粒のものが多いですが、こちらは粒が小さめ、中には大きい赤玉や鹿沼も混ざっていますが、わりと粒の大きさも揃っていて◎色んな土を買って試したものの、水捌けが良すぎて水やりが大変...自分でブレンドしてピートモスを混ぜて水持ちを良くしたりなど、色々試しましたが... …続きを読む
投稿日:2022年06月27日
吸水性もいいのに水はけもよく、とても扱いやすいです。まだ植え替えたばかりなので、発育等に関してはまだわかりませんが。
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK