ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


healthyplus 楽天市場店:美と健康の専門店healthy+は高品質で低価格な商品を提供しております。

血圧が高めの方に!!GABA配合の機能性表示食品!

『血圧ケアタブレット』は、機能性関与成分である天然アミノ酸のγ−アミノ酪酸(GABAギャバ)を含有したタブレットタイプの機能性表示食品(サプリメント)です。
GABAには、血圧が高めの方の血圧を低下させる機能があることが報告されており、血圧が高めの方におススメです。

しかし、生活習慣の改善が大切だとわかっていても中々できないのも現実ですよね。
まずは食生活の見直しを行いましょう。それでも気になるあなたに!
1日2粒の『血圧ケアタブレット』を日常生活に取り入れて、早めの血圧対策を始めてみませんか?

※本品は、血圧が正常もしくは高め〔最高(収縮期)血圧〜139 mmHgまで、または、最低(拡張期)血圧〜89 mmHgまで〕の健常成人を対象としております。血圧がこれ以上高い場合は、医療機関の受診を推奨いたします。また、別の医薬品を服用中の場合は、必ず医師・薬剤師に相談してください。
本品には、機能性関与成分「GABA」が含まれます。
GABAには、血圧が高めの方の血圧を低下させる機能があることが報告されています。
血圧が高めの方に適した食品です。
【血圧対策は「早め」に「継続」が重要!】
外食やコンビニ食が多い、濃いめの味つけが好き、不規則な生活、ストレスをためやすい、運動不足、タバコやお酒を好む…。
このような血圧NG習慣をしていませんか?
【科学的根拠(関与成分のSR)】
GABAを12週間摂取し、2週間ごとに血圧を測定するという試験の結果、8週目で血圧が有意に低下したことが報告されています。
『血圧ケアタブレット』には、その試験時摂取量の約2.4倍(30mg/日)のGABAを配合しています。
※採用論文より抜粋
※最終商品ではなく機能性関与成分によるデータ
【GABAが血圧上昇を抑制するメカニズム】
交感神経末端から分泌されたノルアドレナリンによって血管が収縮し、これにより血圧が上がりやすくなります。GABAは、このノルアドレナリンの過剰な分泌を抑制し、血圧上昇を抑えると考えられています。
【3つの天然由来成分を厳選配合!】
?サーデンペプチド
⇒イワシに含まれるタンパク質を抽出した後に精製された数種類のペプチドから成っている成分。
?ヒハツ
⇒「ピペリン」という有効成分を含むコショウ科の植物。健康のために様々な地域で重宝されてきた。
?田七人参
⇒中国で古くから利用されている薬用植物。生育条件をそろえるのが難しく、希少価値が高い。
【専門家(薬剤師、管理栄養士)推奨】
【製造へのこだわり】
お客様が毎日安心してお召し上がりいただけるように、香料、保存料、着色料、光沢剤は一切使用していません。
さらに、日本国内の健食GMP認定工場で徹底した管理のもと製造しています。
原料選定、品質管理に徹底的にこだわり、出荷判定試験に適合したもののみお届けしております。


【機能性表示食品】 血圧が高めの方の血圧を下げる! 天然のアミノ酸であるγ−アミノ酪酸(GABAギャバ)で1日2粒の簡単血圧対策!
健康サプリ
高めの 血圧を下げる 血圧ケアタブレット 血圧対策 機能性表示食品 サプリ 健康サプリ GABA ギャバ 血圧サプリ サーデンペプチド ヒハツ 田七人参 30日分 サプリメント
お気に入りに追加
お気に入りに追加
販売者 広告文責株式会社ヘルシープラス 千葉県鴨川市西町1290-2
TEL:050-3646-6348
製造国日本
商品区分機能性表示食品
名称大麦乳酸発酵液ギャバ含有加工食品
原材料名大麦乳酸発酵液ギャバ(国内製造)、田七人参末、イワシ抽出ペプチド、ヒハツ抽出物/結晶セルロース、ショ糖エステル、微粒二酸化ケイ素、CMC-Ca
機能性関与成分 1日2粒当たりGABA:30mg
内容量12g(200mg×60粒)
賞味期限商品裏面に記載
保存方法高温・多湿、直射日光を避けて、なるべく涼しい所に保管してください。
摂取の方法1日2粒を目安に、水又は白湯と一緒に噛まずにお召し上がりください。
使用上の注意降圧薬を服用している方は医師、薬剤師にご相談ください。

本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された商品ではありません。疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は多量摂取により疾病が治癒したり、健康が増進したりするものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。



ショップへ相談