ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月16日
良く温まります。
匂いはサンダルウッドとはちょっと違うかな、上品な匂い。 温まります。
にゃん40244267さん 40代/女性
投稿日:2025年06月01日
濁りがあり、とろみがあり お風呂上がりも身体がサラっとして ふんわり香る匂いに癒されました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2024年04月10日
サンダルウッドの良い香りに癒やされます。そして温まります!色々な温泉の素を購入して楽しんでいますが、無臭かイオウの香りが多い中たまには香りがあるのも良いなーと思いました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて