ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月06日
注文から発送まで早かったです。商品も丁寧に包装されていました。
ぶぶぶぶひぶひさん 40代/女性
投稿日:2025年10月16日
親切なお店です
コーヒー初心者ですが、美味しいいれかたなどが書かれた案内が入っていて嬉しかったです。 他にも様々な情報が書かれていて、ただ購入品が届くだけのお店と違って、親切でいいお店だなと感じました。 コーヒーの味はもちろん美味しかったです。
きもの若葉マークさん 50代/女性
投稿日:2025年03月27日
贈り物にしてよかったです
退職される方への贈り物にしました。たいへん喜ばれました。なかなか手に入れにくいものなので、良い贈り物をしたとこちらも喜んでいます。
プレゼント 仕事関係へ はじめて