ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
日本製・姫路レザー使用のヌメ革ペンケースです。
【姫路レザーのヌメ革使用日本製ペンケース】革は日本有数の皮革産地・姫路で加工された姫路レザー。 植物由来のタンニンでなめした自然な風合いのヌメ革です。 東京・立石の革工房でペンケースに仕立てました。裁断面のコバ処理にもこだわり、塗り仕上げを施しています。【シンプル&スリムデザイン】シンプルでスリムなデザインだから、カバンやポケットに入れてもかさばりません。細めのペンなら4、5本程度がすっきりと収納できます。【取り出しやすく、飛び出しにくい】ペンをさっと取り出しやすいファスナーレスですが、ワンタッチではめられるかぶせが付いています。カバンなどに入れてもペンが飛び出しにくい、スマートデザインです。【サイズ】167×90×4mm 【重さ】43g【ご注意】ペンのフックをペンケース本体に引っかけて使用する場合、または頭の部分の太いペンを入れた場合は、ペンケースのかぶせをはめられないことがございます。
ohuaさん 50代/男性
投稿日:2025年04月15日
しっかりした作りでサイズ感もよく、使用目的に合っていたため購入して良かったです。
ケージ251さん 40代/男性
投稿日:2024年03月11日
ネイビー購入!
ペンホルダーの無い手帳の購入に合わせて、取り出しやすいペンケースを探していました。 手元に届いて、大変満足しています。 色合い、革の厚さ、縫製もしっかりしており、またペンも取り出しやすく、大変コスパの良い商品だと思います。 良い買い物をしました。