ヘルプ / 不適切な商品を報告
ydc8020さん 50代/女性
投稿日:2026年01月29日
包装されていて袋もついてくるのでそのまま持っていける。
購入者さん
投稿日:2025年12月04日
お供えで買いました。試食も同梱で送って頂きましたから頂きました。小豆入りのが意外と(想像が付か無かったので)いけて美味しかったです。
3477さん 70代以上/男性
投稿日:2025年11月18日
おまけ付きで、いろんな味が楽しめて家族の評判は上々です。