| 商品情報 |
| 商品説明 |
山梨県では、毎年11/3に「山梨ヌーボー」として新酒ワインが一斉に解禁されます。「山梨ヌーボー」では日本固有のぶどう品種「甲州」「マスカット・ベーリーA」で造られた、世界に誇れる日本の新酒ワインがお楽しみいただけます。
フレッシュな果汁感あふれる甲州は、シャープでキリッとした酸がとても爽やかです。秋の収穫の恵みを祝い、「山梨ヌーボー」で新酒が出来た喜びを分かち合いませんか♪
●ヴィンテージ情報&ワイナリーコメント
今年のぶどうの生育は、春先に適度な降雨があり、空梅雨であったため病害が少なかったこと、夏は日照量が多かったことから安定した収穫量と健全な果実が得られました。収穫時は糖度・酸度・pH・積算気温などを総合的に判断する必要があり、例年よりもタイミングの見極めが難しい年でした。気象の影響は受けつつも、比較的良好なヴィンテージとなりました!
|
| 蔵元 |
勝沼醸造 |
| 地域 |
山梨県 |
| 容量 |
750ml |
| 注意事項 |
クール便推奨。
画像はイメージです。
画像内の製造年月は撮影当時のものとなります。
サイズ表記に関しては商品名からご判断下さい。
|
| ギフト |
箱が付属している商品には包装紙、瓶の商品には和紙掛けでのご用意となります。
シーンに合わせて、各種熨斗のご用意もございます。
詳しくはこちらでご確認をお願い致します。
|
| 配送方法 |
お届けはヤマト運輸です。送料にはカートン代が含まれています。
1個口には常温便の場合1800mlなら6本、720mlなら12本まで。クール便の場合は1800mlなら5本、720mlなら10本までおまとめが可能です。
ただし、ボトルの型や重量によってはまとまる本数が異なる場合がございます。
詳しくはこちらでご確認をお願い致します。 |