ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは



予約商品 夏酒 飲み比べ
酒コンペ2023 新酒 父の日
SPワイン 極上の日本酒 デイリーワイン 日本ワイン



カテゴリトップ > ■ 【 清酒 】 蔵元から探す > 【近畿地方】 > ≪三重県≫ > 清水清三郎商店(作)
カテゴリトップ > ■ 【 清酒 】 特定名称から探す > 純米大吟醸 720ml
カテゴリトップ > ■ 清酒 > 価格別 750ml 以下 > 2,001円〜5,000円

伊勢杜氏の伝統を引継ぎ、「味酒」を醸しています。

鈴鹿山脈の清冽な伏流水は、酒造りに非常に適しており、伊勢平野は良質な米を我々に与えてくれました。1869年(明治二年)に若松村にて大黒屋清水清三郎商店として創業。若松は海に面しており港も近いために、かつては多くの醸造業が繁栄しましたが、現在では当社は鈴鹿市で唯一の蔵元となってしまいました。昔ながらの伊勢杜氏(農閑期の出稼ぎではない地元の杜氏による酒造り)の伝統を引き継ぎ、鈴鹿で生まれ育った杜氏が歴史史実に負けない「味酒」を精魂込めて醸しています。


★日本酒 清水清三郎商店 三重県★
作 Impression-N 純米大吟醸原酒 無濾過直汲 750ml 日本酒 清水清三郎商店 三重県
商品番号: 1004350
お気に入りに追加
お気に入りに追加
商品情報
商品説明 火入れのお酒のみ造る「作」ですが、まるで生酒かと思うようなピチピチとしたガス感とフレッシュな口当たりを実現したのがImpressionシリーズです。Impressionは印象、感銘という意味を持ち、まさに一口飲んだら感銘を受ける味わいで大人気!

Nは中取り 雅乃智 純米大吟醸の直汲みバージョン。高く広がる華やかな香りにみずみずしい艶のある甘味。透明感のあるクリアな酒質と心躍る様ないきいきとした微発泡が味にメリハリを与えています。抑揚のある味わいを楽しみながら、ほのかなガス感により後味はとても爽やかです。
蔵元 清水清三郎商店
地域 三重県
容量 720ml
注意事項 クール便推奨。
画像はイメージです。
画像内の製造年月は撮影当時のものとなります。
サイズ表記に関しては商品名からご判断下さい。
ギフト 箱が付属している商品には包装紙、瓶の商品には和紙掛けでのご用意となります。 シーンに合わせて、各種熨斗のご用意もございます。
詳しくはこちらでご確認をお願い致します。
配送方法 お届けはヤマト運輸です。送料にはカートン代が含まれています。 1個口には常温便の場合1800mlなら6本、720mlなら12本まで。クール便の場合は1800mlなら5本、720mlなら10本までおまとめが可能です。 ただし、ボトルの型や重量によってはまとまる本数が異なる場合がございます。
詳しくはこちらでご確認をお願い致します。





この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(2件)
このショップのレビューを見る
総合評価総合評価に有効な件数に達しておりません。

NOBU884さん 40代/男性

評価4.00

投稿日:2021年08月29日

好みの味わいでリピ買い、満足です。N以外のTypeも今後試してみよう。 

ねぎうりさん 50代/女性

評価5.00

投稿日:2021年08月09日

甘い香りと爽やかなのど越しに、気持ち良く酔いました。綺麗な余韻の美味しいお酒でした。 





ショップへ相談