ヘルプ / 不適切な商品を報告
mi182さん 50代/女性
投稿日:2026年04月05日
味がついていないので、塩分を気にせずに食べられるのが良いです。
にこ0233さん 50代/女性
投稿日:2026年03月15日
手軽で美味しい
食事の合間に食べています。甘い物、塩っぱい物を食べるよりずっと良いと思います。納豆の味するけどナッツを食べるのと同じ感覚で手軽なのが良いです。
はじめて
いちた123さん 60代/女性
納豆独特の匂いや味はほとんどしません。全体的に硬く 歯が欠けたかと思う様なのも入っているので、ガリガリ噛みたい方には向きません。 ちょっとお高めかな。